クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが復縁を公表

 ブルックリン・ベッカム(18)がクロエ・グレース・モレッツ(20)との復縁を認める投稿をした。元サッカー選手デビッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのヴィクトリアの息子であるブルックリンは、途中で破局を経験しながらも2014年から2016年夏にかけてクロエと交際していたが、また最近になって復縁の噂が出ていた。

 そして18日、ブルックリンはソファーに座った自身に乗せられた「彼女」と呼ぶ女性の足をなでている写真をインスタグラムに投稿し、2人の関係を認めたかたちだ。クロエの顔こそ映っていないものの、ブルックリンは「こういう夜がお気に入り。俺の彼女がいなくて寂しい」というキャプションにクロエをタグ付けして誰のことを意味しているのか明確にしている。

 2人は以前にも復縁を認めるような投稿をインスタグラムにしており、先月にはクロエがブルックリンをまたフォローし始め、ブルックリンの写真の下にハートの絵文字を付けて投稿していた。

 またクロエは以前、ロサンゼルスで開かれたパーティーで他の出席者にブルックリンとよりを戻したと言っていることが耳にされていたこともあった。ある情報筋は先日、「ブルックリンとクロエは一緒に来ていましたし、クロエは他の招待客に2人がよりを戻したことについて話していました。クロエの方が2人の交際についてオープンでしたね。2人とも一緒にいるのが自然な様子でした」「かなり派手なパーティーでしたが、2人ともかなり控えめにリラックスしていたようですね」と当時の様子を語っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス