リアム・ギャラガー、マラドーナに銃で撃つと脅された!?

 リアム・ギャラガーは、サッカー界の伝説、ディエゴ・マラドーナに兄ノエル共々銃で撃つと脅されたことがあるそうだ。リアムとノエル・ギャラガーはアルゼンチンでコンサートした際に、マラドーナに会いたいがために、本人主催のパーティーに勝手に入り込んだのだという。リアムはノイジーのインタビューでそのエピソードを語った。「俺たちはアルゼンチンにいた。ライブを終えたところで、バーで飲んでたんだ。マラドーナもそのバーのあるホテルにいて、取り巻きや女をたくさん連れて上の階に上がっていったんだ。だから俺たちもついて行ったら、マラドーナは部屋の真ん中でボトルキャップ使って足技を見せていたよ。俺はノエルに『さっさとマラドーナと写真を一緒に取ったら、ここを出ようぜ』って言った。そしたらマラドーナが何か言ってきたんだ。それで通訳に聞いたら、『もしここにいる女を連れて帰ったりしたら、お前たちを撃つ』って言われたよ」

 今となってはリアムとマラドーナの間に問題はないようで、2012年4月にマンチェスター・ダービーの試合で再開した際には、ハグをして笑顔で接していた。その後リアムは、マラドーナと抱き合っている写真をツイッターで公開し、「マラドーナが神の手で握手してくれた」とキャプションを付けている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス