ジェニファー・ロペス、新恋人の好きなところはダンス!?

 ジェニファー・ロペス(47)は新恋人アレックス・ロドリゲス(41)のダンスが得意なところが好きなようだ。

 ジェニファー・ロペス(47)は新恋人アレックス・ロドリゲス(41)のダンスが得意なところが好きなようだ。元野球選手のアレックスと交際中のジェニファーは、ダンスフロアーでのアレックスが特に気に入っているという。

 米トーク番組『トゥデイ』への出演時、ジェニファーは先日メット・ガラにアレックスと一緒に登場したことについて「あの晩はとても楽しかったわ。何て言って欲しいの?私たちは会場に入って、踊ったの。最高だったわ」「彼はとてもダンスが上手なの。彼もすごく楽しんだわ。彼の好きなところの1つは彼がダンス好きなことね。私もダンスが好きだから」「彼はメレンゲができるの。私にとって重要な全てのダンスが出来るのよ。スペインの音楽がかかったら、彼は踊れるわけ」と答えた。

 元マーク・アンソニーとの間に9歳の双子を持つジェニファーは、先日にもアレックスのことを絶賛しており、その際には「彼は最高よ。あなたも絶対大好きになるわ。彼ってすごく素敵なの。楽しくて、素晴らしいわ」とラブラブな様子を見せていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス