リトル・ミックスが解散しない宣言

 リトル・ミックスが解散しないことを誓った。22日にロンドンで開催された2017年のブリット・アワードの授賞式で、同グループは『シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~』で最優秀ブリティッシュ・シングル賞を見事手にし、その後のインタビューでメンバーの1人ジェシー・ネルソンが、他のメンバーであるペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォール、リー=アン・ピノックとこれからもずっと離れたくないと感情的に語った。

 ジェシーはBBCニュースビートに対し、「お酒を少し飲んでるけど、気にしないわ。だって、私、人生の中で最高の夜を過ごしているんだもの」「やな感じになりたくはないのだけど、文字通りメンバーのことが私の人生で何よりも大好きなの。私達が離れることはないわ」と話した。

 さらに、元交際相手について歌う『シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~』で賞を獲得したことについては、同賞をメンバーの元恋人たちに捧げると続けた。「私達は受賞できるなんて本当に思っていなかったのよ。ただ、そこに座っておしゃべりしてただけなのよ。ソニー、サイコ、サイモン(コーウェル)、最高のA&R、マネジメント、そして私達全員に感謝したいわ。私達の友人関係のためへのものでなかったら、私達は続けていけてなかったと思うもの」「最後に、この素敵な曲を生み出すきっかけになった私達の元恋人たちに感謝するわ。これは貴方達のためのものよ」

 ブリティッシュ・シングル部門には、ペリーの元婚約者で元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクの『ピロートーク』もノミネートされており、そんな状況で元恋人をテーマに書いた曲で勝利したとなれば、喜びもひとしおなことだろう。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス