リアーナ 元恋人との交際噂されるジェニファー・ロペスに憤慨?

 リアーナが元恋人のドレイク(30)と噂されているジェニファー・ロペス(47)に激怒しているとみられている。

 リアーナはドレイクと交際していると言われるジェニーのインスタグラムでフォローするのを止めた。

 ある関係者はザ・サン紙に「ジェニファーとドレイクは一緒に仕事をしているだけだと見せかけて、ロマンスを隠そうとしていますが、付き合っているというのが事実です」「何週間もデートを重ねていて、友人たちは2人がお互いにすっかり夢中のようだと言っていますね」「リアーナの周囲の人間はそのことにリアーナが腹を立てているといっています。ドレイクと付き合っていたのはわずか数か月前のことですからね。ジェニファーは業界での友人の1人ですので、余計に驚いているようですね」と話す。

 ドレイクはリアーナと10月に破局している一方で、ジェニファーは4年間交際していたバックダンサーのキャスパー・スマート(29)と今年になって破局していたため、お互いにシングルだった。

 元夫マーク・アンソニーとの間に6歳の双子を持つジェニファーとドレイクはあまりにラブラブであることからその17歳の歳の差も全く気にしていないと言われている。前述の関係者は「歳の差は気にしていないようですよ」「2人共一緒にいて楽しいので、それが何よりも重要なんです」と続けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス