ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、現在の妻と離婚?

 ジェニファー・ロペスの元夫であるマーク・アンソニー(48)が2014年に結婚したシャノン・デ・リマ(28)と破局したと言われている。E!ニュースによれば、2人は数か月前に破局していたというが、9月のマークの48歳の誕生日にはインスタグラムにラブラブなメッセージを投稿していた。

 その際シャノンは「私と人生を分かち合ってくれて、そして最高の夫であり友人でいてくれてありがとう」とメッセージを送っていた。

 マークはこれまで双子をもうけたジェニファーのほか、2人の息子をもうけた元ミス・ユニバースのダヤナラ・トレスとも結婚歴がある。

 そんなマークはつい先日行われたラテン・グラミー賞のステージ上で元妻ジェニファーとキスを交わして世間を驚かせていた。ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催された同授賞式で2人は、アルゼンチン出身歌手ピンピネラの代表曲『Olvidame y Pega la Vuelta』を一緒に歌い、マークの長年の音楽業界での功績を称えられて受賞したザ・パーソン・オブ・ザ・イヤーではジェニファーがプレゼンターを務めていた。その際ジェニファーは「マークは生きる伝説よ。彼は永遠に歌われるような王道の曲を送り出す、魔法のような生粋のアーティストなの。彼はいつだって私の人生の中で大きな存在だわ」とマークを称賛していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス