ジェニファー・ロペス、生放送ミュージカルに出演決定!

 米NBCによる来年、生放送されるミュージカル『バイ・バイ・バーディー・ライブ!』にジェニファー・ロペスが出演することが決まった。

 マイケル・スチュワート原作、1960年にはトニー賞も獲得したブロードウェイミュージカル『バイ・バイ・バーディー』のテレビ生放送版で、ジェニファーはロージーことローズ・アルヴァレツとして出演するほか、エグゼクティブ・プロデューサーも務めることになるという。

 ジェニファーは声明文の中で「ブロードウェイ・ミュージカルや映画は私の子供時代に大きな影響を与えてくれたもので、『バイ・バイ・バーディー』はお気に入りの1つです。ドラマ『ブルックリン警察 -内部告発-』でNBCと一緒に仕事をしていることを誇りに思っていますし、NBCの最も大きなライブ・ミュージカルに出演するのは楽しそうと思いました」とコメントしている。

 27日に行われたパレイ・メディア・カウンシル・カンバセーションの中でNBCはジェニファーの出演を発表しており、その際にNBCのボブ・グリーンブラット会長は、現在ジェニファーがラスベガスのプラネットハリウッドで年間40回にわたって行っている常設コンサートの中でも『バイ・バイ・バーディー』の劇中歌が歌われていることを明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス