チャーリー・シーン、英ドラマ視野に?

 チャーリー・シーンがイギリスの人気TVドラマ『イーストエンダーズ』に出演したいと考えているようだ。米ドラマ『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』時代には米テレビ界で最もギャラの高い俳優となっていたチャーリーだが、英ドラマで新たなキャリアを築いていくことを視野に入れているようだ。チャーリーはデイリー・スター紙日曜版のインタビューに対し「ロンドンを舞台にしたイギリスのテレビドラマなんて最高だね。やってみたいよ」「どうやったらできるかな?」とコメントしている。

 昨年HIVに感染していることを公にしたチャーリーはこれまでに何度もの逮捕歴を持ち、刑事告訴されてきたが、同ドラマでそのキャリアを立て直すことができるかもしれないとある関係者は語る。「劇的なドラマというものが何かを知っている人がいれば、それはチャーリーです」「彼の人生は昼ドラのように劇的ですからね。彼がもし真剣に俳優をやりたいならば、感情を表現できて一生懸命働くことのできるドラマ以上に自身の力を発揮出るところはありません」

 そんなチャーリーは2001年にニューヨークで起きたアメリカ同時多発テロ事件を題材にした舞台の映画版となる『ナイン・イレブン』が今後公開を控えている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス