Cシーン、英セクシーモデルと急接近?

 チャーリー・シーン(50)がモデルのジェス・インピアッツィ(27)と急接近しているようだ。先週ロンドンで開催されたコンドーム「レロ・ヘックス」のローンチパーティーで出会ったチャーリーと『"ex-エックス" オン・ザ・ビーチ ~戦慄のバカンス~』に出演していたジェスは、そのわずか2日後の18日に1日を一緒に過ごしたようだ。

 2人はロンドンの切り裂きジャックのツアーに参加した後、チャーリーの滞在するホテルへと行き午後10時頃まで一緒にいたようで、関係者の1人はザ・サン紙に「チャーリーが16日にジェスをコンドームのパーティーの裏にあるプライベートルームに招待した際、2人は話しをしてすぐに惹かれあっていました」「番号を交換して、チャーリーはその次の日にジェスをデートに誘ったようです。2人はとても素晴らしい時間を過ごしたようで、そのツアーの後にコーヒーを飲みにチャーリーのホテルに戻ったようです。チャーリーはジェスと一緒に仕事をしようとアメリカに招待したようですよ。まだ始まったばかりの関係ですが、今週また会う約束をすでにしたようです」と2人の動向を明かす。

 その日ジェスと別れた後チャーリーは、ストリップクラブ「ストリングフェローズ」に行き、そこのオーナーで友人のピーター・スプリングフェローとお互いの子供の写真を見せ合っていたという。

 ブルーのボーカルを務めるサイモン・ウェブと昨年7月まで交際していたジェスは、そのコンドームのローンチパーティーに白のセクシーなドレスを着て出席しており、チャーリーはそんなジェスのことを明らかに気に入っていたようで、翌日17日に受けたインタビューでは「ジェスはなんだって実現できるだろうね。彼女をみたいかい?ワオ」と話していた。

 以前の関係から5人の子供を持つチャーリーは昨年11月、自身が4年前からHIVに感染していることを公表し、それ以降は誰とも性的関係を持っていないとしているが、つい先日にはコンドームをつけずに2度の性交渉を持ったことがあると明かしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス