リッキー・マーティン、交際を認める!

 リッキー・マーティン(44)がジュワン・ヨセフ(32)との交際を認めた。

 代理出産でもうけた双子の父親であるリッキーが15日、ブラジルのサンパウロで行われたamFARインスピレーション・ガラのレッドカーペットに新恋人のジュワンと揃って登場した。

 このレッドカーペットでのジュワンとのツーショットとインスタグラムに投稿したリッキーは「そうだよ」とだけコメントを添え、一方シリア出身でロンドンで画家として活動するジュワンは、リッキーと手を握るラブラブ写真を「僕たちよい感じにクリーンになったよ」とコメントを添えて公開した。

 2010年に同性愛者であることをカミングアウトしたリッキーは、ジュワンとの写真をソーシャルメディア上にたびたび投稿しておりその交際が噂されてはいたが、揃って公の場に登場したのは今回が初めてだった。

 2011年から2014年1月までカルロス・ゴンザレス・アベラと交際していたリッキーは、昨年には新たな恋への準備が整っていると話していた。「実はいうと、交際するの大好きなんだ。本当に好きだよ。メッセージを送ってその返事を待つために携帯を持ってる感じ、いいよね。恋しているのが大好きなんだ」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス