Tスウィフト軍団に大物2人が仲間入り

 テイラー・スウィフトの仲間にイアン・マッケランとパトリック・スチュワートが仲間入りしたようだ。人気ドラマ『Girls』のクリエイターであるレナ・ダナムやモデルのジジ・ハディッドなど、友人たちとステージに立つことが多いことで知られるテイラーだが、今回はハリウッド界の大御所2人をその仲間に歓迎した。ことの発端はパトリックが「イアン・マッケランは『バッド・ブラッド』を朗読して、僕は『ブランク・スペース』をNPRのアスク・ミー・アナザーで朗読したんだけど、僕達も仲間に入れてくれないかな?」とテイラーにツイートしたことにあり、それに対してテイラーは「もちろんです」と即答した。

 その後テイラーはイアンとパトリックのモンタージュ写真と共に「イアン・マッケランとパトリック・スチュワート、私の歌詞を朗読してくれてありがとう!すごく幸せな気分にしてもらったわ」「あなた達2人は究極の軍団メンバーだわ」とツイートした。

 テイラーは現在敢行中の「テイラー・スウィフト:ザ1989ワールドツアー」でも数々のセレブの友人たちをステージに招いており、最近ではテニス選手のセリーナ・ウィリアムズ、テイラーの愛猫の名前にもなっている『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』のキャラクターを演じているマリシュカ・ハージティ、ケンダル・ジェンナーやカーラ・デルヴィーニュなども登場していた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス