ハリー・スタイルズ、ブドウ園購入?

 ハリー・スタイルズがカリフォルニアでワイン畑を探しているようだ。先週末には自身の誕生日パーティーを楽しんだハリーは、友人のデビッド・ベッカムのようにブドウ園を所有することを考えているようだ。 

 ハリーの誕生日パーティーに出席していたある関係者は日曜版デイリー・スター紙に「ハリーはポール・マッカートニーが広い物件を持っているサンタ・バーバラの辺りにワイン畑を購入することを活き活きと話していましたよ」「デビッド・ベッカムがたくさんのアドバイスをしていました。彼がハリーにワイン畑購入のアイデアを吹き込んだのは明らかでしたよ」「ハリーは21歳になりましたし、アメリカのバーで合法的にお酒を飲むことができるだけでなく、自分のワイナリーで働くことも可能となりました。とてもそれが嬉しいようですね」と明かす。

 そして、ハリーは最適なワイン畑を見つけるようにスタッフに指示したと同関係者は続けた。「ワン・ダイレクションはアメリカにはしばらく滞在しないみたいです。ですが、ハリーは自分のロサンゼルスにいるフィナンシャルチームのスタッフに小規模、もしくは中規模のちょうどいいワイン畑を探して、情報をハリーに送るように伝えたようですよ」「これは1人でやろうとしているプロジェクトのようですが、もし1Dの他のメンバーも購入したいとなれば、それも考慮してもいいと考えているみたいです」「ですが、私が思うに、最近他のたくさんのセレブたちのようにハリーも自分の高所得者向けの安物ワインが欲しいって思っているのだと思います」「ハリーはきっとスタイルズ・ワイナリーと書いてあるようなラベルを持つことがおしゃれと思っていて、小道具としてしか頭にないのでしょう」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス