リアーナがブリット・アワードで新曲?

 リアーナが英国最大の音楽祭であるブリット・アワード2015でパフォーマンスを行うとみられている。同アワード上層部は今月25日にロンドンのO2アリーナで開催される授賞式のステージでリアーナがパフォーマンスを行う可能性が濃厚とみているようだ。

 ある関係者は「ブリットは上層部はリアーナにパフォーマンスして欲しいと以前から熱望していて、リアーナからの答えを待っていました」「リアーナはアルバム制作の最終段階にありますし、このブリットのパフォーマンスを約束する前にまずはグラミー賞を終わらせたかったようです」とザ・サン紙に語った。さらに、リアーナは第57回グラミー賞ですでにカニエ・ウェストとポール・マッカートニーと共に『フォー・ファイブ・セカンズ』を披露していることから、この3人の共演はブリット・アワードでは叶わないとみられているが、上層部はリアーナにニューアルバムからの他の新曲をお披露目して欲しいと期待しているようだ。前述の関係者は「カニエとポールとの共演の可能性はあまりないとみられていますので、他の曲で出演契約を結ぶ可能性はあるでしょう」と続けた。

 そんなリアーナは過去にもブリット・アワードでパフォーマンスを3回行ったことがあり、一番最近では2012年度の授賞式で『ウィー・ファウンド・ラブ』を歌い上げていた。 

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス