デミ・ムーア、元カレの父親と交際!?

 デミ・ムーア(50)が元カレの父親と付き合っているようだ。6年の結婚生活を経て2011年11月にアシュトン・カッチャーと破局したデミだが、現在はわずか5ヶ月前に終止符を打ったハリー・モートン(31)の父親でハードロックカフェの創業者で大富豪のピーター・モートン(66)と交際しているという。

ある関係者が英グラツィア誌に伝えたところによると、2人は「1週間に多くて3回は会っている」という。「デミは、ピーターのおかげで年下食いが終わるんじゃないかと言ってましたよ...彼は66歳ですから、まさか自分のタイプだと思わなかったようですね。でもデミは本当に彼のことが好きなんです」

 過去にリンジー・ローハンとの交際歴もあるハリーとデミはお互いに恋人よりも友人関係でいる方がよいと5月にもロマンスを終えていたが、レストランの店主として活躍するハリー本人も今のデミと父親のピーターとの交際を祝福しているようだ。先の関係者は「ちょっと変な感じはしますが、2人が幸せならハリーも最終的には幸せみたいです」と明かす。

 さらに、元夫のブルース・ウィリスとの間にもうけた3 人娘のルーマー(25)、スカウト(22)、タルーラ(19)達も現在のデミの状況に満足しているようだ。さらに関係者は「3人娘達は母親のデミが一度でも自分より年上と付き合ってくれて嬉しいようですね。3人もビバリー・ヒルズのピーターの自宅にて最近開かれたパーティーで彼に会ったんですが、なかなかチャーミングな男性だと思ったんです」と続けた。

 『ハーパー☆ボーイズ』でお馴染みのアシュトンとの離婚はまだ正式に成立していないデミだが、直近では真珠貝採りの元潜水夫であるウィル・ハニンガンさんとの交際が噂されていた。 

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス