K・スチュワートらキッズ・アワード2冠

 クリステン・スチュワートとワン・ダイレクションが、23日(土)に行われた子供向け専門チャンネルのニコロデオンが主催するキッズ・チョイス・アワードで最多受賞を果たした。ロサンゼルスで毎年開催される同アワードで、同ボーイズグループはお気に入り音楽グループ賞を受賞しただけでなく、シングル『ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル』でお気に入りソング賞も獲得している。

 一方のクリステンはタイトルロールを演じた『スノーホワイト 』でお気に入り女性バットキッカー賞のタイトルを獲得し、『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2』のベラ・スワン役でもお気に入り映画女優賞を受賞し、計2冠に輝いている。

 出演者にスライムが浴びせられることが毎年目玉となっている同アワードだが、クリステンにお気に入り映画女優賞受賞が授与される前には、サンドラ・ブロックとニール・パトリック・ハリスがスライムまみれになっていて、さらにはラッパーのピットブルや米NBA選手ドワイト・ハワードまでがスライムの洗礼を受けている。司会を務めたジョシュ・デュアメルはドワイトがスライムを浴びると「これこそまさにスライムダンクだね!」とジョークを飛ばしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス