R・パティンソン、元カノに助言求める

 ロバート・パティンソンが元恋人のクリステン・スチュワートにキャリアでのアドバイスを求めているようだ。クリステンとルパート・サンダース監督の不倫を許すことが出来ず、5ヶ月前にクリステンに別れを告げたロバートだが、現在でも頻繁に連絡は取り合っているようで、話題の最新作『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のクリスチャン・グレイ役を引き受けるべきかを相談したという。

 同作の製作会社からアプローチを受けた後に意見を求めてきたロバートに対し、クリステンは「大失敗」になると思うと答えたようだ。ある関係者はYahoo Omg!に「クリステンは『フィフティ・シェイズ』はロバートにとって大失敗になると告げたんです。『トワイライト』での役柄がすっかり定着しているロバートが『フィフティ・シェイズ』に出演したら、後のキャリアに悪いイメージが付いてしまうんですよ」「クリステンは創作的な面では引き受けないほうがいいけど、名声と富のためなら受けるべきだと言ったんです」「その2つを考えて検討するべきだけど、一度決めたらそれを貫き通すようにとロバートに伝えました」と説明している。

 4年間交際したクリステンと破局したロバートは、最近になってショーン・ペンとロビン・ライトの娘でモデルのディラン・ペンとデートする姿が何度か目撃されている。

 結局、E・L・ジェームズの同名官能小説を原作とした『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の主役には、ジェイミー・ドーナンに決定したと報じられている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス