たかみな“1期生3人”に「運命的」

 AKB48の高橋みなみが26日深夜、公式ブログを更新。11月26日で結成5周年を迎えた、自身が所属する派生ユニット「ノースリーブス」について、「気づけば1期生もノースリーブス3人 ある意味運命的だよね」と心境をつづった。AKBでは、板野友美が8月に卒業し、残る1期生は、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人だけとなった。その“生き残り3人”によるユニットだけに、思いもひとしおのようだ。

 高橋はブログで、「本日11月26日でノースリーブス結成5周年を迎えました笑」と報告。「のらりくらり異常にマイペースに活動してるのかしてないのかわからないけど 仲良しなんだよなぁー笑」と変わらず仲良しであるメンバーについて語った。

 都内で5周年を祝う会を小嶋、峯岸らと行ったようで、「Happy 5th Birthday ノースリーブス」と書かれたお祝いの“バースデーケーキ”と前にした3人の写真を掲載。「色々先の事の話とかちゃんとした内容の濃い話をした♪♪楽しかったなぁ」と充実した“誕生会”だったことを明かした。

 板野の卒業で、AKB48の1期生は、ノースリーブスの3人だけとなったが、そのことにも触れ、「気づけば1期生もノースリーブス3人 ある意味運命的だよね 先の未来がどうなるかわからないけど 何があってもこうしてまた集まれる仲でありたい 大切な存在ですょこの2人は これからも絶妙なバランスの3人の応援をよろしくお願いします♪♪」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(AKB48バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス