「誰?と思ったら」オープニング唱の美声美女の“正体”に騒然 ME:Iとコラボステージ「素晴らしくて素敵」【MUSIC FAIR】

フジテレビ
adieu名義で出演した上白石萌歌。MUSIC FAIR公式X@MUSICFAIR_Fujiより
MUSIC FAIR公式X@MUSICFAIR_Fujiより
3枚

 俳優の仲間由紀恵がMCを務めるフジテレビ系「MUSIC FAIR」が、7日放送された。

 氷川きよし、adieu、&TEAM、ME:Iがゲスト出演。adieuとME:IのAYANE、TSUZUMIの3人による、宇多田ヒカル「花束を君に」のコラボカバー唱でオープニングを飾った。

 仲間から「adieuさん」と紹介され、伸びのある歌声を響かせた美女シンガーの“正体”は、人気俳優の上白石萌歌。adieuは上白石が2017年から使用している歌手名義だが、SNSには同一人物と知らなかったという声もあがった。

 「adieuって誰?と思ったら萌歌ちゃんか」「adieu?モカじゃないのか」「adieuって人と上白石萌歌が出てるのねと思った」「歌唱が素晴らしくて素敵だね」「adieuが歌ってる姿は美しい」「推しの共演ほんとうにありがとう」「萌歌ちゃん愛おしい」と驚きと称賛が相次いだ。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス