乃木坂46・菅原咲月 YouTubeのSPイベントナビゲーターに就任 大画面視聴の魅力をアピール

「YouTube おちゃのまスペシャル」記者発表会に参加した乃木坂46・菅原咲月(中央)
「YouTube おちゃのまスペシャル」ナビゲーターに就任し記者発表会に参加した乃木坂46・菅原咲月
「YouTube おちゃのまスペシャル」記者発表会に参加した乃木坂46・菅原咲月(中央)
3枚

 乃木坂46の菅原咲月(20)が26日、都内で「YouTube おちゃのまスペシャル」(11月1日~15日)記者発表会に出席した。

 「新しいおちゃのまの主役へ」をテーマとした、今イベントのナビゲーターに就任した菅原は、YouTubeを大画面で見る魅力を「大人数で楽しい感情をリアルタイムで共有できること」とアピール。最近、自身も「同期と集まって大画面で動画を見たり音楽を聴いたりして、楽しい時間を過ごした」と魅力をアピールした。

 「おちゃのまSP」では、期間中に「よにのちゃんねる」や「さまぁ~ずチャンネル」など、著名人の公式チャンネルで毎日特別企画を公開。「乃木坂配信中」は7日に登場する。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス