好角家美女タレントが高校同窓力士と2ショット 「そのお話ができて嬉しかったです」 一意の幕内昇進祝賀会出席を報告
好角家タレントの山根千佳が9日、自身のインスタグラムを更新。「先日、一意関の幕内昇進祝賀会へ 学生時代に6つのタイトルを獲得して入門。この先がとても楽しみな関取です!!!」などとつづり、力士との2ショットなどを投稿した。
一意と同じ木瀬部屋の宇良、金峰山、そして木瀬親方(元前頭肥後ノ海)とも「写真を撮っていただきました」と報告。「なんと金峰山関とは出身高校が同じ。そのお話ができて嬉しかったです」と喜んだ。
金峰山はカザフスタン出身で18歳で日出高(現目黒日大高)に編入。日大を経て、木瀬部屋に入門した。
鳥取県出身の山根は所属事務所と契約後に日出高に編入し、芸能活動を始めた。
