乃木坂・奥田いろは ミュージカル出演「同期生に見てほしい」
乃木坂46の奥田いろは(21)が31日、都内で行われたミュージカル「秘密の花園」(10月17日~11月1日、よみうり大手町ホール)の製作発表に出席した。
今作は、2023年に韓国で原作を再構築して上演された人気作で、日本初演となる。
奥田はオファー後、韓国の映像を見たといい「話がどんどん展開されて、音楽や世界観に引き込まれた。皆さんにこの物語をお届けするのが楽しみ」と期待に胸を膨らませた。この日、発表会は観客も入れて行われ、初歌唱も披露された。歌い終えた奥田は「キャストと歌を合わせるのも、ほぼ初だった」と言い「絶対に良い作品になると確信した」と胸を張った。
報道陣から「乃木坂のメンバーで誰に見てほしいか」と聞かれると「同期生の全員に、私もかっこいいところがあるんだぞと見てもらいたい」と明かし、特に仲良しという五百城茉央には「悩みを聞いてもらったり、癒やしてもらったりしてる。『頑張ったんだな』と思って見てくれると思う」と語った。
