これ、個人宅のお風呂なの?山田邦子の自宅露天風呂がすごすぎる…鬼越・良ちゃん紹介で「やっぱりすげー邦子邸」

鬼越トマホーク・金ちゃん
鬼越トマホーク・金ちゃんのXより
2枚

 鬼越トマホークの金ちゃんが12日、Xを更新。山田邦子の「自宅の露天風呂」写真をアップし、ファンから「まじスゲえ」などの驚きの声が上がった。

 金ちゃんは「久々に邦子さんのご自宅にお邪魔したのですがご自宅の露天風呂に服を着たまま入っていたことをここにご報告させて頂きます」と投稿し、山田邦子がグラスを持ち、服のまま露天風呂に入っている写真をアップした。

 この露天風呂、3畳近くありそうな広さの上、ライオンの口からお湯が出てくる温泉施設のような作り。大理石のような石作りで、山田がライオンの口から出てくるお湯で頭を濡らしていた。

 とても個人宅の風呂とは思えない作りに、ファンも「邦子さんのお風呂マジすげえ やっぱり天下取った人は違うな」「やっぱりすげーな邦子邸」「自宅テルマエロマエw」「やっぱり稼いでたんだなあ」などのコメントが寄せられていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス