千鳥・大悟「今までにないお笑いの大会」企画・プロデュースしたディズニープラスのバラエティー新番組に自信

 千鳥の大悟(46)が10日、都内で行われた、ディズニープラスの新番組「THE ONE SHOT」(12日配信)のワールドプレミアに、ネプチューンの堀内健(56)、ロバートの秋山竜次(47)らと出席した。

 大悟が企画・プロデュースした映画×お笑いの大会で、日本のディズニープラス初のオリジナルバラエティー。「作品の中に一つだけボケを入れろ」というルールの下、8人の芸人それぞれが脚本・監督として短編映画を作り、その質を競う。

 最高のフリと、こん身の1ボケが勝敗を決める戦いに、大悟は「今までにないお笑いの大会が作れた」と語った。挑戦者は大暴れでレッドカーペットに登場。秋山は「どうもレスラー議員です」と上半身を露出させ、堀内は犬のように飛び跳ねながら登壇した。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス