バナナマン設楽、自身が愛用していたスマホ明かす「みんなから『何、それ?』って言われて」

 バナナマンの設楽統が20日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。自身が所有するスマートフォンを空かした。

 番組では、iPhoneが日本で一斉に値上げするというニュースを伝えた。最新機種のiPhone17シリーズの最低価格が10万円を超えることになるといい、値上げは日本のみで、円安が影響していると説明された。

 設楽は「元々、高い物ではありますけど、ちょっと勘弁してほしいって感じですけども。なんか機種変、簡単にできないっていうね」と表情を曇らせた。

 「僕は割と全然、変えないんですけど。今は(iPhone)14ですけど、その前(iPhone)8をずーと使ってて。8が指紋認証ついてるから便利で」と、以前iPhoneで採用されていた指紋認証でロックを解除する機種を長年愛用していたと明かした。

 スピードワゴンの井戸田潤が「確かに、オレも8使ってたわ」と反応。設楽は「8をずーと使ってたんですけど。そしたら、みんなから『何、それ?』って言われて。もう17なんだ!」と周囲から驚かれたと話した。

 坂下千里子が「14でも古いって思っちゃいました」と現在使用している機種にも驚いたが、設楽は「うそ!何の問題もない」と答えていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス