「うわっ!」「やめてー」金10【Tシャツが乾くまで】まさかラスト爆弾に悲鳴「えっ」「嘘だろ」「夏帆と松ケンが!?」「イヤーっ!」「だからタイトルが」【ネタバレ】
蒼井優主演のTBSドラマ「Tシャツが乾くまで」が10日にスタートした。【以下ネタバレあり】
ある夏の日、雑誌編集者の瀬尾咲子(蒼井優)は、夫の喫茶店店主・瀬尾充(松山ケンイチ)がバス事故に巻き込まれ行方不明になる。
同じバスに乗っていた園田あずさ(夏帆)を亡くした園田樹生(中島歩)と似た境遇同士で助け合うことになるが…。ラスト、園田樹生の口から、まさかの衝撃事実が明かされた。
ネットは騒然。「えっ」「何かの間違いでしょ。って思いたい」「うわぁ」「だから同じバスに」「夏帆と松ケンが」「イヤーっ!それだけはナイと思ってたのに」「だからそういうタイトルなのか…」「やっぱりそういう展開」「やめてくれー」「最悪」と驚く投稿が相次いでいる。
