「出禁だと思っていた」鎮西寿々歌が1年ぶりに「ラヴィット!」出演 前回「ちょっと問題発言してしまってw」
FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌が5日、TBS系「ラヴィット!」に約1年ぶりに登場。「出禁だと思っていた」と再登場を喜んだ。
鎮西は金曜日は初登場。「『ラヴィット!』自体も1年ぶりで。ちょっと問題発言してしまって」と切りだした。
川島明は「問題発言というかね」と言うと鎮西は「口座残高言っちゃって。そっから呼ばれなかったので出禁だと思ってました」と苦笑いで振り返った。
川島もそれを覚えており「残高というかね、急なフリにね、リアルな口座の残ってる数字を言っちゃった」と説明。鎮西も「パタリと連絡が来ず。時効が解けました」と笑った。
川島は「ちょっとジッパーかけ過ぎたという事件があっただけでね。今日は反省したようなおとなしい衣装」と鎮西のグレーの衣装をイジると、くっきー!も「川魚グレー」とイジり、スタジオも爆笑が起こっていた。
