あのちゃん「最高すぎた今日、毎回最高すぎて、次やばいってなる」札幌でのホールツアー報告 驚がくの自撮り写真添えて
歌手でタレントのあのが22日、自身のXを更新。北海道でのホールアツアーを行ったことを報告した。
あのは3月の神奈川を皮切りに、全国ツアー「ano Hall Tour 2026 DUAL DINER」を開催中で、22日には8カ所目となる北海道・札幌でライブ。「ホールツアー北海道札幌してた!でした 有難う御座いました。最高すぎた今日、毎回最高すぎて、次やばいってなるけどついに次ラスト大阪、、コイヨ」と振り返った。
「ホッカイドー アリガトウ」と書き込みを入れた、白目を剥いた驚がくの自撮り写真を添付して、「今夜は札幌でおいしいものたべるいくら」と札幌最後の夜を楽しみにしていた。
