和田アキ子「家に帰って泣く」最終回「アッコにおまかせ!」に万感「良い時代に良いスタッフと巡り合えて」
歌手・和田アキ子が29日、最終回を迎えたTBS系「アッコにおまかせ!」に関するコメントを寄せた。
和田は「今日本番を迎えられることが出来て、本当に幸せでした。良い時代に良いスタッフと巡り合えて、『アッコにおまかせ!』をこうして、40年以上続けることができました。いろいろな新しいことや、大変なこともありましたけど、今日まで全部、皆さんのおかげでここまでこれたと思うと感無量です」とコメント。
つづけて「普通に終わりたいっていうのが自分の目標だったので、今日は家に帰って皆さんの優しさに感謝して泣くと思います」と思いをつづった。
