timelesz 8人体制初の冠番組が放送1年でゴールデン昇格 “スピード出世”に佐藤勝利「初心を忘れずに全力で」
timeleszが16日、東京・港区のフジテレビで行われた「『4月期 新コンテンツ発表会』第1弾 『タイムレスマン』記者発表会」に出席。同番組が放送開始1年となる4月から全国ネット&毎週金曜午後9時58分~10時52分のゴールデン枠に昇格することを改めて発表し、メンバーは意気込みを語った。
社会現象を巻き起こした新メンバーオーディション「timelesz project -AUDITION-」の勢いのままでのゴールデン進出。菊池風磨(30)は「新体制を発表してから1年でこの場にお呼びいただけたのは光栄」と喜んだ。
昨年2月に5人が加入し、同4月20日に8人体制初の冠番組として開始。1年でのゴールデン昇格という“スピード出世”に佐藤勝利(29)は「気合が入る」と決意した上で「初心を忘れずに全力でぶつかっていきたい」と気を引き締めた。
同番組は佐藤、菊池、松島聡(28)、寺西拓人(31)、原嘉孝(30)、橋本将生(26)、猪俣周杜(24)、篠塚大輝(23)のメンバー8人が「全力で、汗をかく!」を合言葉に、一丸となってロケ企画に挑戦するバラエティー。大好評で放送時間も約1時間に倍増する。さらに放送に先駆け、フライング特番放送(3月20日、後9・58)も決定した。
会見では集まったファンの前で番組告知用のCMを撮影。水の入ったペットボトルを投げて、回して、立てるという「立道」に全員で生挑戦して盛り上げた。芸能界入り1年でゴールデン番組を持つこととなる篠塚は「幸せな環境をつくってくださっているスタッフやファンの皆さんのおかげ。変わらず楽しい姿を見せたい」と誓った。
