役になりきりすぎた寺西拓人 イメージ激変姿に会場悲鳴「ほぼ傑じゃないですか」
timeleszの寺西拓人(31)が25日、都内で行われたアニメ映画「迷宮のしおり」の公開御礼舞台あいさつに、新しい学校のリーダーズのSUZUKA(24)らと登壇した。
スマホと若き人間の脳をつなぐ天才起業家・架神傑役を演じた寺西は、役と同じく、赤いジャージー姿で登場した。前髪も目元まで下ろすなど、普段は見られない格好。会場から悲鳴も上がる中、「コラボレーションで言うと、ほぼ傑じゃないですか」と言い切った。
女子高生・栞役のSUZUKAはいつものセーラー服姿ながら、栞がスカートの中に着ている緑の短パンをチラ見せし「大丈夫です。履いてます!」と叫ぶと、会場から笑いと歓声が起こった。
