MISAMO・MOMO MVではうさぎ姿もあだ名はタヌキ「SANAはハムスター、MINAはペンギン」
TWICEの派生ユニット・MISAMOが7日、都内で日本初のアルバム「PLAY」の発売を記念したリスニングパーティーを行った。MINA(28)とSANA(29)は両肩を露出し、MOMO(29)は背中がぱっくりと開いたドレスで登場した。
アルバム収録曲「Confetti」のMVではうさぎに変身しており、自身を動物に例えると何か聞かれたMOMOは「私はタヌキ。昔からタヌキと言われていて。あだ名もタヌキなんです」と意外な動物を告白。MOMOは2人についても「SANAはハムスター。MINAはペンギンですね」と言い、かわいらしい動物に例えられた2人は笑顔で返していた。
