「まさか」「NHKが民放ドラマをイジるとは」ww松山ケンイチ投稿で「リブー○手術ではなく」NHK公式が反響「中の人センスいい」ww
松山ケンイチが主演するNHKドラマ「テミスの不確かな法廷」(火曜、後10・00)について、NHKドラマの公式SNSが行った投稿に、「中の人センスがいい」「まさか」と反響を呼んでいる。
NHKの公式X(@nhk_dramas)では、「ドラマ10【#テミスの不確かな法廷】 頬の怪我はリブー◯手術の名残…ではなく、寝不足の安堂が階段から落ちたときにできた怪我ですのでご安心を。 さて本日の松山さんはパティシエ刑事ですが、あさって夜10時からは裁判官です。」と顔に絆創膏を貼った松山の写真を投稿した。
明らかに、松山がパティシエから刑事「儀堂歩」(鈴木亮平)にリブートしたTBSの日曜劇場「リブート」をに乗っかっており、この投稿には早速、「まさかNHKさんが民放ドラマをイジるとは思いませんでした」「まさかリブー◯のネタ?(笑)がここで出てくるとは思いませんでした」「リブー○手術の名残に爆笑しました」「リブ◯トとパティシエ 中の人センスいい」「お堅いNHKが民放番組に言及しておる」「ちゃっかり乗っかってるNHKドラマさんw」と反響を呼んでいる。
