錦鯉・渡辺隆 美女アナウンサーに「もう完全に付き合ってる感じだった」好意を募らせて妄想爆裂も「男なら誰でもいいように感じる」ヒコロヒー爆笑「拗ねたおじさん…」

 錦鯉・渡辺隆が18日、テレビ朝日系「有吉クイズSP」に出演した。

 この日は、人気企画「メモドライブ」。タレントたちがドライブロケをしながら、車内で思ったことをメモで明かしていく。

 渡辺は、昨年にNHKを退局したフリーアナウンサー・中川安奈への思いを赤裸々。旅の序盤に近距離でツーショットのプリクラ撮影などを行い、好意を募らせていった。

 渡辺はメモで「みんなでプリを撮る楽しさを47歳で知った。中川さんと2人で撮ってる時、もう完全に付き合ってる感じだった」などと妄想を爆裂させたが、中川アナとダウ90000・蓮見翔との接近に嫉妬。「BBQ始まったくらいから中川さんと蓮見の様子がおかしくなってきた。親密すぎる」とつづった。

 渡辺が最後に「中川さんは男なら誰でもいいように感じる。もうこの6人で会うことはないだろう」とメモを締めくくると、スタジオで見守っていたヒコロヒーは「拗ねたおじさん…」と爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス