なにわ男子西畑大吾 撮影で毎日ボコボコ「1日に一回、誰かしらにボコボコに」

MBS/TBSドラマイズム「マトリと狂犬」トークイベントに登場した西畑大吾(撮影・伊藤笙子)
MBS/TBSドラマイズム「マトリと狂犬」トークイベントに登場した(左から)細田善彦、西畑大吾、向井理、品川ヒロシ(撮影・伊藤笙子)
2枚

 なにわ男子の西畑大吾(29)が16日、都内で行われたMBS系主演ドラマ「マトリと狂犬」の先行上映イベントに、共演の細田善彦(37)、向井理(43)、監督を務めるお笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシ(53)と登壇した。

 連続ドラマ単独初主演の西畑は薬物の売人を演じる。麻薬取締官の細田と、警察役の向井と格闘するシーンが多かったことを回想。「1、2話を見ていただいて分かると思いますが、ホンマにボコボコにされてるんですよ。1日に一回、誰かしらにボコボコにされてました」と苦笑い。「そんな経験を今までしたことがなかったので、思い出に残る一カ月間でした」と振り返った。

 品川監督は「殴られるのうまくなったよね」と褒め、西畑も「殴られ役がほしいです」と自信満々に答えた。

 作品は薬物汚染の闇を暴く、アクションエンターテインメント。西畑は「グロいシーンがあって、地上波で大丈夫かなと。今までにない挑戦的な作品になっている」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス