稲田美紀「できれば先が。体の相性より…」オトナの関係は「付き合う前?付き合ってから?」元NMB白間美瑠が直球質問
テレビ朝日系「私が愛した地獄」が18日に放送された。
紅しょうが・稲田美紀、平成フラミンゴ・RIHO、ぺえがMCを務める恋愛トークバラエティー。
この日は、元NMB48・白間美瑠、3時のヒロイン・ゆめっち、グラビアアイドル・風吹ケイが都内ラブホテルという密室空間で女子会トークを繰り広げた。
白間が「よく女子会とかするときに話すねんけど…」と、交際のタイミングと肉体関係について聞くと、風吹は「ムズいけど、ゆめっちは「今までの多さで言うと、させていただいてからお付き合いなのかな?」と述懐した。
ゆめっちは「一個前の元彼さんがね。いたんですよ。6年ぶりにできた彼で。めっちゃイケメンなんですよ。普通の一般的なイケメンって感じで。色も白くて細くてみたいな。すごいイケメンなんですけど」と振り返った。
ゆめっちは「(タイプとしては)ゴリゴリの男みたいな方がいいから。付き合う前にしてなかったからね。いざ。そういうことが『はじめまして』ってなったときに『うわ、なんか全然違うかも?』ってなって。『やっぱりデカい男にギュッとされたい…』っていうのになっちゃって。付き合う前にしといた方が…。素敵な方なんですけど」と話した。
トークVTRをスタジオで見守っていた稲田は「ちょっと性欲が強いと。やっぱり、さすがに先にちょっと。やらせてもらってる方がいいんですかね?」と苦笑。さらに「私も、でも…。できれば(肉体関係は)先がいいかって思ってます。体の相性より…。(相手の男性が)その後(アニメの)『名探偵コナン』をつけとかないと寝られへんねんみたいな男子がおって。それがホンマにしんどかって。テレビをつけてないと寝られないみたいな」と明かしていた。
