間宮予告の「9時52分」衝撃ラスト人物にネット騒然【良いこと悪いこと】顔は映らなかったが話題集中「助けてくれた?」【ネタバレ】

 間宮祥太朗
リョーマ!君なのか?!岩川晴のインスタグラム@iwakawa_haru__officialより
2枚

 俳優の間宮祥太朗と新木優子がダブル主演する日本テレビ「良いこと悪いこと」は20日に最終話「はじまり」が放送された。

 東雲(深川麻衣)の記事により、事件の背後にキング(間宮)たちのいじめがあったことが世に知れ渡る。キングの娘・花音(宮崎莉里沙)は、いじめの対象となり、かつてのキングたちの行為が反転したかのように家族へと降りかかる。

 番宣出演した「ZIP!」で間宮が「夜9時52分に注目」と語っていたラスト。どの子(新木)のいじめが始まった体育倉庫に花音が閉じ込められている。歴史は繰り返されるかに思われたが、誰かが「大丈夫?」と扉を開ける。ヒーローが現れた形だ。

 顔は映っていなかったが、声は男子生徒のようにも。ネットでは、花音とケンカし、のちに仲直りした同級生・リョーマではないかと話題になっている。

 Xには「リョーマくんか??」「(多分)リョーマくん!!!!!!!」「花音ちゃんをリョーマくんが助けてくれた?」「リョーマくん!」「最後リョーマくん?」「最後はリョーマ君が来てって感じかな?」などの声が並んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス