【ネタバレ】壮絶過去にネット騒然…【良いこと悪いこと】まさか人物たちがつながってた「分かるか~」「共犯?!」「えぇー?!」

 俳優の間宮祥太朗と新木優子がダブル主演する日本テレビ「良いこと悪いこと」は20日に最終話「はじまり」が放送された。

 東雲(深川麻衣)の記事により、事件の背後にキング(間宮)たちのいじめがあったことが明るみとなった。心配したどの子(新木)がキングのもとを訪れ、ドの子(大後寿々花)の転校先「タクト学園」について語る。

 東雲は、自分もタクト学園出身だと告白。キングは「スナック イマクニ」のコースターにタクト学園のマークがあったことを思い出す。東雲、イマクニ(戸塚純貴)は、同学園でドの子の同級生だった。

 まさかつながりにネットは騒然。Xでは「宇都見と東雲とイマクニが共犯だったってことか~~分かるか~~」「イマクニさんと東雲さんにとって紫苑ちゃんは心を救ってくれた人なのかな…」「えぇー?!イマクニ、東雲、、、共犯、、、?!」「いつもならキングの味方に思考が動くのに今回のは全然今國と東雲さん」「東雲とイマクニ2人もイジメられてた過去…」などの声が並んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス