timelesz“圧倒的な活躍”に充実感 松島聡「200点を出したい」ドーム公演意欲

 timeleszが「GQ MEN OF THE YEAR 2025/20th Anniversary」のブレイクスルー・ポップ・アイコン賞に輝き、2日、都内で行われたフォトコールに登場。ベスト・アクター賞の吉沢亮(31)、ブレイクスルー・アーティスト賞のアイナ・ジ・エンド(30)らと式典を彩った。

 スケジュールの都合で松島聡(28)、原嘉孝(30)、橋本将生(26)、篠塚大輝(23)の4人が出席。社会現象にもなった新メンバーオーディションなど、大きな変革と飛躍の1年に、松島は「(新体制で)とにかく活気づき、それぞれの価値観が加わった。楽しく取り組んでいくことを大切にしていくこと、そしてtimeleszとしてのエンタメを突き詰めたい」と振り返った。

 今年の自己採点を問われると「150点。(26日から)ドーム公演が控えているので、そこでは200点を出したい」と年またぎの大イベントを見据えた。

 吉沢は記録的ヒットとなった「国宝」について「ここまで多くの人に見てもらうとは正直想像していなかった」と語り「たくさんの人に支えられて挑戦ができた」と充実の表情。「来年はミュージカルもやるので、歌。自分の中でもかなりハードルが高い挑戦だと思いますが、堂々と立てるようにしたい」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス