timelesz「anan AWARD 2025」 グループ8人での受賞に菊池「友達であり、家族であり、仕事仲間」
timeleszが15日、「anan AWARD 2025」大賞に選出され、都内で行われた授賞式に出席した。
1970年発刊のライフスタイルグラビア週刊誌「anan」が選ぶ、時代を象徴するスターを表彰するイベント。timeleszは8人そろっての大賞となった。
2023年に個人で受賞した菊池風磨(30)は「1人での受賞もうれしかったが、グループでは喜びもひとしお」と感激し、8人での活動について「友達であり、家族であり、仕事仲間で。楽しくやらせてもらっています」と話した。
グループは社会現象となったオーディションを経て8人体制に。12月からは新体制初のドームツアーも控えており、佐藤勝利(28)は「なかなか立てない場所だとは分かっている。楽しんで良い公演に」、松島聡(27)は「感謝を伝える場にしたい」と意気込んだ。
式典ではスーパーアイドル部門でなにわ男子・大橋和也(28)、俳優部門で今田美桜(28)、ボディメイク部門で見取り図・盛山晋太郎(39)の選出が発表された。
