Rain Tree綾瀬ことり涙で誓う「みんなで大きなステージに絶対に立ちます」3rdデジタルシングルリリースイベント

 秋元康氏プロデュースの17人組アイドル・Rain Treeが29日、都内で3rdデジタルシングル「好きだよとどっちが先に言うのか?」のリリース記念イベントを開催した。

 最初にメイン曲「好きだよとどっちが先に言うのか?」を歌唱後、この日解禁のMVについて橋本真希が「今回のMVはメンバーの“彼女感”シーンの撮影をしたんですよ。普段のメンバーの見られない表情が見られると思うので、ぜひそちらを注目してチェックしていただきたいです!」とアピールした。

 続いてカップリング曲のメンバーで「元気予報」を歌唱。その後総フォロワー数20万人を誇るTikTokアカウント内で選出されたメンバーによって結成されたユニットの曲「定点観測」を披露した。

 ラストに「好きだよとどっちが先に言うのか?」を再度パフォーマンスすると観客は最大の盛り上がりを見せた。ライブ後には綾瀬ことりが涙で声をつまらせながら「私たちはデビューする前に1年半ぐらいFINALISTとして活動させていただいていたのですけど、デビューできたのに17人で歌えなかったり、大好きなメンバーがお休みになったり、正直つらいこともたくさんあった」と振り返った。

 その上で「夢に見ていたアイドルとは形が違ったのですけど、今こうやって頑張れているのは、こうして私たちを引っ張ってくれるキャプテン(新野楓果)の存在や、支えてくれたメンバーやスタッフさん、ここに来てくださっているみなさんや来れなかったけど応援してくれているファンの皆さん、メンバーのおかげです。本当にありがとうございます。みんなで大きなステージに絶対に立ちます。これからもRain Treeについて来てくれたらうれしいです」と呼びかけた。

 11月24日のラゾーナ川崎プラザのリリースイベントではRain Tree史上最高動員1000人の集客を目標に掲げている。さらに、26年2月1日(日)にはデビュー1周年ワンマンライブを日本橋三井ホールで開催する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス