LE SSERAFIM「ZOZOFES」に登場 YOASOBIとの共同楽曲を初披露
女性5人組グループ・LE SSERAFIMが13日、横浜市のKアリーナ横浜でオンライン通販サイト「ZOZOTOWN」の20周年を記念した「ZOZOFES」に登場した。
黒を基調としたクールな衣装でステージに降臨。ZOZOTOWN 20周年記念したYOASOBIとの楽曲「the NOISE(Contains a Samples of 夜に駆ける)」でのikuraとのセッションで開幕した。その後は日本での4thシングル「DIFFERENT」など全9曲をパフォーマンスで会場をわかせた。
開演前には取材会に登場。ファッションと音楽が交差するというイベントコンセプトに関連してHONG EUNCHAEは「黒をベースにしたクールなファッション。私たちの楽曲を引き立ててくれるのではないかな」と衣装のポイントを紹介。また、プライベートでは、メンバー内でカバンにキーホルダーを付けるのがはやっているといいHUH YUNJINは「私もたくさんつけて歩いています」と笑顔を見せた。
今回のフェスで初披露となった特別楽曲は「LE SSERAFIM with YOASOBI」名義。KAZUHAが「記念する楽曲を歌唱させてもらえることが決まった時に光栄な気持ちでいっぱい。すてきな作品でYOASOBIさんとご一緒させてもらってうれしい」、SAKURAは「新しい歌の表現方法を学ぶことができた。そしてLE SSERAFIMとしてはなかなか珍しい雰囲気の楽曲なので、新しい私たちの一面になっているか」と話した。
この日は、LE SSERAFIMに加えてYOASOBIもステージに立った。
