宇垣美里アナ「モテなかったことはないです」「性格激しいぞ?ギャップあるかも」MEGUMI「魔性ねー!モテループね」
テレビ朝日系「MEGUMIママのいるBar」が22日に放送された。
先週に引き続き、ロバート・馬場裕之、元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里、レスリング女子76キロ級でパリ五輪金メダリストの鏡優翔選手をゲストにトークを繰り広げた。
恋愛観についての話題でMCのMEGUMIから「今モテるんじゃない?」と聞かれた馬場は「正直に言いますと、モテなかった時期は別にないです。それは正直に言います。謙遜してもしょうがないので」と笑顔。「店も2個やってますし、持ち家ですし、ローン完済してますし」と話した。
宇垣アナが「言いたっ!」と苦笑すると、馬場は「モテるでしょ?」と聞いた。宇垣アナは「モテなかったことはないですね。言っちゃった!」と馬場と同じセリフを返して照れ笑いした。
つづけて、宇垣アナは「でも、(好意を寄せてくれる)その人が求めるものと、私の本質がちょっとズレてたりするんですよね。なんとなく見た目とか、つまりアナウンサーであるということで『イイ奥さんになりそう』みたいな。別に料理も好きだし、するけど、それで求められてもちょっと、みたいな。性格激しいぞ?みたいな。そのギャップあるかもしれない」と話した。
MEGUMIは「でも、それをだから彼に言ったら余計に燃えるよね。向こうね。もっと追いかけたくなっちゃうから。魔性ねー!モテループね」と感心していた。
