クロちゃん「しっかり働いてね」渋谷に“クローンちゃん”集結 クロちゃん似96人に騒然
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(48)が7日、東京・渋谷の「SHIBUYA 109」イベントスペースで行われた、DMMTV「大脱出3」配信記念イベントに出席。通行人の目を引き、街は一時、騒然となった。
猛暑の屋外ステージに現れ「渋谷109の前にクロちゃんが来ました!。見てくれてる皆さんにハート」とあいさつ。だが、番組のために渋谷の街を5時間、練り歩きPRするよう命じられると「熱中症になったらどうすんの!絶対、嫌」と拒否した。
代役として、クロちゃんに似せたカツラとヒゲをつけた96人の「クローンちゃん」が街を歩くことが決定。その後の任命式でクローンちゃんに「ギャラをもらっているんだから、しっかり働いてね」と、平然とゲキを飛ばしていた。
