関根勤 明石家さんまが小倉優子を泣かせた出来事→「企画を使ってお前は売れようとして!」、その後謝る

 関根勤が自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」に中川家を招き、明石家さんまが仕事に厳しすぎるあまり、共演者を泣かせてしまったことを語り合った。

 関根は「ゆうこりんがあるとき」と小倉優子の話題を切り出した。「25メートルを泳ぎたい。泳げないから企画でやって欲しい」と言ってきたという。関根は「じゃあ、ゆうこりんの25メートル泳ぐヤツをやろうってなった。1回目のロケがあってさんまさんは結果を知らない。そしたら、泳げないのは息継ぎができなかったから。泳法はできてた。だから最初の15分で息継ぎを覚えたら25メートル泳げたわけ。それでスタジオに帰ってきた」と泳げない企画が15分で終了したことを振り返った。

 さんまは「なんやこれ。お前、詐欺師やな。企画を使ってお前は売れようとして!」とかなりの剣幕だったという。関根は「ゆうこりんは便所にこもって泣いた」と話した。さんまはその後、言い過ぎたことを小倉に謝ったという。中川家は「謝ったんや。珍しい」とぽつりと述べた。

 関根は「さんまさんの言うことも分かる」とし、「何回かやって、5回6回やって感動のフィナーレに向かおうとしたら、15分で25メートル泳げたから。そういうところは厳しい」とさんまの仕事への姿勢について語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス