元乃木坂・松村沙友理「男性の泣き顔が大好き」号泣で別れを拒絶されたら「よりを戻しちゃう」
日本テレビ系「トーク★ハンサム」が15日に放送され、timelesz・寺西拓人、ニューヨーク・屋敷裕政、アインシュタイン・河井ゆずる、さや香・新山、ロングコートダディ・兎が出演した。
ハンサムなトーク力で女性ゲストの恋愛観を深掘りするバラエティー。この日は、元乃木坂46・松村沙友理を迎えた。
松村は、ハンサムの定義に「ズタボロな男性」を挙げ「男性の泣き顔が大好きなんです。泣いている理由が大事で。ただ悲しくて泣いているよりも、すごい頑張ってやってたのに心をズタボロにされて泣いていてほしい。普段は、めっちゃ威勢を張って、カッコ良く生きているのに家に帰ってきたらプレッシャーに押しつぶされそうになって泣いてるとか」と独特な恋愛観を明かした。
屋敷は「俺はフラれそうになって号泣したことが2回あります」と告白。松村は「いい!いい!私だったら、もう、よりを戻しちゃう!」と絶賛していた。
