ノブ、体力テストで放送事故w1日歩数わずか3220歩の45歳→7種目挑戦で衝撃結果、大悟「放送できんよ」
29日のテレ玉「いろはに千鳥」では、千鳥が西川口で体力テストに挑んだ。
45歳で車移動が多いノブは、前日の歩数が3220歩。体力テストで次々と平均値を下回る数値を出して老いを痛感する中、台に腰かけた状態から片足で立ち上がる「片足立ち上がり」で衝撃映像が映し出された。
40代後半男性の平均が23・7センチの高さの台。ノブは40センチの台でも立てず、大悟は「放送できんよ」と放送事故級の相方につっこんだ。
右足から左足にかえて再チャレンジしても結果は同じ…。7種目に挑戦し、平均を上回ったのは「肺活量」だけだった。最終的に総合結果として「体力年齢65~69歳」と伝えられ、大悟は「あの頃の志村さん」と苦笑い。ノブは「麻布十番スローリー歩き?」とへこんでいた。
