音楽フェスに無料IQOSラウンジ 参加型ブランドキャンペーン「IQOS Together X」PR

 フィリップモリスジャパンは5日、京都府立山城総合運動公園での音楽フェス「京都大作戦2025」で、今夏に全国7都市で開催される9つの音楽フェス会場に開設する無料ラウンジ「IQOS Together X Lounge」のプロジェクトをスタートさせた。

 この無料ラウンジは、「究極の感動体験」が楽しめる豪華海外旅行など18万個の商品が抽せんで当たる、参加型ブランドキャンペーン「IQOS Together X」の魅力をPRする目的としたもの。冷房を完備し、炎天下のフェス会場では熱中症対策としても機能する。

 入場は20歳以上の喫煙者であれば誰でも可能で、来場者にはボトルドリンク1本を無料提供。またIQOS会員には「究極の感動体験」の旅先から着想を得たオリジナルジェラートやドリンクの無料提供のほか、多彩なコンテンツを楽しめる。そんな魅力あふれる施設とあって、早速多くの人でにぎわっていた。

 オープニングのあいさつで、コンシューマーエンゲージメント・ディレクターの高橋宏氏は「『IQOS Together X』の世界観を体感できる多彩な体験型コンテンツをご用意しており、幅広い年代の方にIQOSのブランド価値を体験していだければ」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス