TWS 日本デビュー 初々しいステージで日本にファンにはじめまして!

 韓国の男性6人組グループ・TWS(トゥアス)が2日、都内で、同日発売の日本1stシングル「はじめまして」の発売記念ショーケースを開催。750人の42(サイ=ファンの呼称)とともに日本デビュー日を祝福し、初々しいフレッシュな“はじめまして”のステージを繰り広げた。

 SEVENTEENの弟分として、24年1月にデビュー。ついに日本デビューを迎えたJIHOON(19)は「ドキドキしている。青春とエネルギーを届けるようにもっと頑張ります」と覚悟を示し、KYUNGMIN(17)は「僕たちのステージを期待して欲しいです」とメッセージした。

 日本デビューシングルのタイトル曲で日本語詞に挑戦し、この日のトークも流ちょうな日本語を披露。42に向かって「よしよし」「おいで」と放ち、42のハートを次々に射抜いた。YOUNGJAE(20)は「日本語で歌うのは初めてなので、発音とか頑張りました!」と笑顔。DOHOON(20)は「食べ物の中で一番うまかったのは、ラーメンです」と日本語で話し、笑いを誘った。

 グループ初の日本ツアーも控えており、日本での活動も勢力的にこなしていく。SHINYU(21)は「たくさんの思い出を作っていきたいね~」と話し、今後42とやってみたいことをHANJIN(19)は「42の皆さんと海に行ってコンサートしたい」と想像していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス