テレ朝の美人アナウンサー ドバイ、香港出身の男友達と「スナックでめっちゃ騒いでた」 女性から「見たことある!」の指摘に「ヤバっ」
テレビ朝日系「ひっかかりニーチェ」が25日に放送され、令和ロマン・高比良くるま、ピン芸人・永野がMCを務めた。
進行を務める同局の三谷紬アナウンサーが、トークの中で「おととい、スナックに行ったんですよ。ドバイ出身の男友達とか、みんなで」と話すと、くるま、永野は同時に「ドバイ出身の男友達!?」と反応。三谷アナが「あと香港出身の男の子」と続けると、永野は「世界旅行じゃねえか」と苦笑。くるまは「三谷サミット」と交友関係の広さに驚いた。
三谷アナは「よく行く焼き鳥屋さんの大将がやってるスナック。みんなでカラオケしたりして。中国語で歌ってくれたりしたんですけどね。途中からすっごい酔っぱらったあの金髪の女の子が来たんです。大将から『(金髪女性と)昔から仲良くて』みたいな感じで紹介されて」と回想。
「(金髪女性に)『あー見たことある!ひっかかりニーチェじゃん!』みたいな感じで言われて。『自分のことをハッキリ言うなと思って。面白いと思ってた!』みたいな感じで。ヤバって思って。私、今ドバイ人と飲んでる。しかも、めっちゃ騒いでる。私のことを知ってるんだと思って」と振り返った。
三谷アナは「ありがとうございます。ニーチェ見てくださってるんですか?すいません。こんなとこで会っちゃって。本当に申し訳ないですみたいな感じでめっちゃアナウンサー入れました」と話していた。
