元NHK女子アナが合コンノリ暴走トーク「そのあとチュッと」女優夫歌手への猛アプローチに「やらせねえよ」
NHKを今春退局したフリーアナウンサーの中川安奈が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演。EXILE TAKAHIROへの積極的すぎるモーションのかけ方に、MCの山里亮太から注意を受ける場面があった。
TAKAHIROと2人でゲスト出演した中川は、番組冒頭から「「もう、私、この番組が大好きすぎて、緊張してるんですけど。さらに緊張してるのが学生時代の推しだったんですよぉ」とTAKAHIROにアピールした。
番組では、合コンに興じる男女を描いた劇中ドラマについてトークを展開。やたらとTAKAHIROの意見にあわせる中川を山里はいぶかしんだ。
中盤で、TAKAHIROがカラオケ終盤に、女性が今井美樹の「PIECE OF MY WISH」を歌われると「眠れない」と“あざと認定”。中川は「私は今井美樹さん練習します。決めました」と獲物を狩る目を見せると、山里は「なんなんそれ?ここ1次会じゃないからね。このあとカラオケ行かないからね」と呆れた。
さらに「手をつなぐと相性がわかるんですよ。手の感覚でキスもあうかどうか分かります。私はしっとりしてて、温度感が同じくらいだと、そのあとチュッとするといい!一次会じゃないよ」とラテンのノリのぶっちゃけトーク。
山里は「あの~、この流れで、TAKAHIROさんの手を握ろうとしていない?」と、俳優の武井咲を妻に持つ人気ボーカリストへのモーションに忠告。必死に否定する中川に「やらせねえよ!」と注意した。
